株式会社スペル

屋根屋内装・外壁塗装に関する情報を名古屋にある事務所より発信いたします

お問い合わせはこちら 求人応募はこちら

ブログ

これまでの施工実績について詳細をご紹介しています

塗装に関する様々な情報・豆知識の発信を行っています

ご依頼いただいたお客様に安心をお届けできるよう、実際の外壁塗装工事がどのように行われているのか・どんな工程があるのかといったことをこれまでの名古屋を中心に行った施工実績を通してお伝えできたらと考えています。
また社内イベントの様子などスタッフの日常風景が伝わる記事も掲載していますので、求職者様に参考にしていただくことができます。その他にもサービスについての説明や塗装に関する様々な豆知識など、これからお住まいの塗り替えリフォームを検討されている方にとって役立つ情報が満載です。

今週も1週間、ありがとうございました! 今週は現場がとっても忙しくて、皆さんのお家の外壁塗装や屋根塗装で手が回りっぱなし。 雨で作業ができなかった数日を取り戻すかのように、チーム一丸となって…

2024/02/23

雨の日も、晴れの日も、私たち株式会社スペルは、お客様の大切な空間を一新します。 隅々まで丁寧に高圧洗浄して、塗装前の大事な工程を完璧に 塗装はただの色付けではない、あなたの生活空間をもっと綺…

2024/02/15

下塗りが大事!!新しい季節、新しい気持ち 株式会社スペルであなたの大切な家を綺麗にしませんか?屋根に、外壁に、新築時のような美しさを。 私たちの手で、まるで新築のような輝きを取り戻します。 ♂…

2024/02/10

ビフォー・アフター素敵な変身をご覧あれ ビフォーアフターのマジックで、ご自宅が生まれ変わる瞬間!株式会社スペルは外壁や屋根に新たな命を吹き込みます。鮮やかな色合いであなたのお家も、まるで新築…

2024/02/07

ビフォー・アフター新しい季節、新しい始まり私たち株式会社スペルは、外壁や屋根の塗装を通じて、あなたの大事な家をさらに素敵に生まれ変わらせます。ビフォーアフターの違いにお客様からも喜びの声を…

2024/02/05

株式会社スペルでは、日々の業務を丁寧に行い、あなたの大切なお家の屋根や外壁を美しく保護いたします。 最高の塗装技術で、建物に新たな息吹をお届け致します。 私たちのブログを今後は定期的に更新し…

2024/02/05

あなたの家を新鮮で美しいものへと再生しましょう!株式会社スペルでは、今回は一宮市で工事を頂きました!いつでも丁寧な塗装工事を提供。高圧洗浄から始まる私たちの塗装サービスは、あなたの屋根や外…

SK水性セラミシリコン いつもブログをご覧頂き、ありがとうございます。前回からの更新が遅くなりましたが、前回からの引き続きになります。今回はSK化研の水性セラミシリコンで塗装致します。下塗りの…

SK水性ソフトサーフSGいつもブログをご覧頂き、ありがとうございます!前回のシーリング処理の続きになります!今回の下塗りは微弾性のものを使用しております。※材料の特徴:微弾性があるため、旧塗膜に…

内装の塗装は法律的な減価償却をベースに考えると耐用年数は22年とされていますが、この年数はあくまでも税金上の年数であり資産価値としての数字ではありません。自然環境に強制的に晒されダメージを蓄積していくだけでなく根本的な取り換えの利かない外装とは違い、内装は使用の方法やリフォームを行うことによって資産価値を維持することができます。
内装のリフォームというとどうしても壁紙の張り替えやフローリング・畳の張り替えなどを想像しますが、実は塗り替え工事によっても蘇らせることができるのです。塗り替えが可能な箇所は壁や床・天井だけでなく、柱やドア・階段・窓枠など様々です。意外と思われるかもしれませんが、お風呂場の浴槽の塗り替えも可能で、わざわざ取り換えを行わなくても新品同様に蘇らせることができます。このように屋根や外壁以外にも様々な塗り替えを承っており、それらの施工実績などについても記事中で紹介します。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。