塗装工事、お問い合せから施工完了までの流れ

お問い合わせはこちら 求人応募はこちら

塗装工事、お問い合せから施工完了までの流れ

塗装工事、お問い合せから施工完了までの流れ

2021/01/11

当サイトをご覧頂きありがとうございます。

名古屋を中心に塗装工事を行っている「株式会社スペル」です。

 

今回は外壁塗装のご依頼があり現地調査をしてきました。

ご依頼から、施工までの流れをご紹介致します。

 

①電話、メールにてお問い合わせ下さい。(勿論、見積りは無料です!)

②お客様のご要望をお聞きし現地調査の日程を決めます。(現地調査時はご不在でも構いません。)

③現地にて塗装部位の確認及び数量を確認致します。(劣化や不具合のあるカ所も細かくチェック致します。)

④上記調査後、見積書を作成しご説明に伺います。(数種類の見積書からご提案させて頂きます。)

⑤ご契約!(見積書をご確認頂きご納得頂けたら契約となります。)

※お見積もりにご納得頂けなかった場合は、お断りして頂いて構いません。

⑥着工日程の打合せ(着工前に近隣の方への説明と挨拶は弊社で行いますのでご安心ください。

⑦完工(弊社の厳しい社内検査合格後、完工となります。)

⑧定期訪問(定期的に不具合がないか、お客様の困り事は無いかを確認に伺います。)

 

以上、お問い合わせから施工完了までの流れです。

現地調査時は梯子を使用し普段目に見えないところまでしっかり確認し写真を撮影してご説明させて頂きます。

 

しつこい営業などは行っておりませんのでご安心くださいね!

少しでもお家の事で気になることが御座いましたらお気軽にお問い合せください。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。